2014年4月13日日曜日

サビ

桜ももう終わりですね。

先日五条川の桜を見てきました。

ピークを過ぎた頃でしたが見応えありました。

少々飲み過ぎましたが

今年は全力で満喫できて良かったです。








先週はPCS技術講習などしておりました。

人に伝えるという事は自分の再確認にもなって良いですね^^


こちらは鉄粉のサビです。

スキーによく行かれるという事で

チェーンダストの巻き上げでしょうか。

リアに集中して付着してました。


アイアンカットだけではサビまでは除去出来ませんでしたが

サビ取り剤でスパッとキレイになりました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿