2014年3月11日火曜日

初タブレット

すっかり更新が滞ってしまいました。

まだ始めたばかりですが。。。

そこで外出先からも更新が捗るようにと

タブレットを購入してしまいました。

Lenovoヨガタブレット10です。


amazonやカカクコムのレビューなどを参考にしてたんですが

自立する形状がすごく良いなと。

ま、何より自分の懐事情にピッタリということで(笑)

ビックカメラでiPadなどと比べてみたところ

画面の解像度や処理速度でストレスが無いわけではないですが

許容範囲内!

というか、住めば都ではないですが慣れれば良い話じゃないかと(笑)

更に4000円のキャッシュバックキャンペーン中ということで。

完全に背中を押されてしまい、もう止まりませんでした。

今のところ快適です!






0 件のコメント:

コメントを投稿